下越分区合同例会 高ヒット
2010-5-3 18:19 投稿者: いっちい (記事一覧) [ 3261hit ]
3月27日(土)、下越分合同例会をサンワークしばたで開催されました。

今回の合同例会は、他クラブの方に「新発田のことを知ってもらうとともに、交流を図る」ことを目的としていました。

そこで、新発田の方言を使った伝言ゲームを企画し、みんなで行いました。他クラブの方はもちろん、新発田クラブの方もわからない方言がいくつもありました。伝言していく中で、自然と笑顔があふれ、交流を深めることができました。

その後に行われた、地元のおすすめスポットのスピーチでも、名物品や観光地等があり、どれも興味深いものでした。

今回の合同例会を通し、新発田のことが益々好きになりました。また、他クラブの方とも交流することができ、よい経験となりました。

(文・若月)


他クラブとの交流も勉強になりますね♪
他クラブとの交流も勉強になりますね♪
おめさんのこど、もっと、知りって!(あなたのことをもっと知りたい)
おめさんのこど、もっと、知りって!(あなたのことをもっと知りたい)
他クラブのみなさん!おおぎにはや!(ありがとうございました)
他クラブのみなさん!おおぎにはや!(ありがとうございました)
携帯で見る  URLを携帯に送る
カテゴリ内ページ移動 ( 31  件):     1  2  3  4  5  6  7  8  .. 31    
GNavi   (based on MyAlbum-P)